ここはどこ? | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

夜の散歩は別々に♪


たまにはお互い順番にお母ちゃんを独り占め♪


先ずは~あやめちん♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O0153.jpg


誰に似たのかね~まるでお手本のようなお散歩。


終始脚側♪~公園の中では自由にくんくん^^


途中~ノーリードのラブ君に告白されていたあやめ姉さん。。


「ごめんなさい」とスタコラサッサ~~ダッシュ


でも^^やっぱり単独だと家路を急ぐ。。


きょろきょろ~と回りを見ます。(ダクを探してるんかな?)


心ここにあらず・・って感じです。


歩いてる間は上からおやつが降ってくる~状態で進行!


ちょっとルンルン♪になりました。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0154.jpg

お家到着。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0155.jpg


『お母ちゃん・・ここでもおやつでしょ♪』


うふふ♪楽しみなんやもんね~♪


そして~ダクと交代。


公園に侵入~~チョコラブのジジ君。。もう余裕でスルー♪


グランドで追いかけっこでもおもっきし!やろうかな~


等々・・思い描いておりました。。



が!


おもむろに・・公園外へ出て行きました。

*携帯カメラなのでピンボケ多し!
ダックスやからダクやねん!-SN3O0156.jpg


家とは正反対に・・どんどこ~進む。
ダックスやからダクやねん!-SN3O0159.jpg


ダクよ~君はいったい・・どこに行くのじゃ?


こりゃ~またあれよ!


突然!「ここ!どこやねん~~??」になって~挙動不審になるんじゃ・・


面白いのでマジで!?そのままダクに全面おまかせ~ふふふ


ダクは無事に帰り道を見つけるのでしょうか?



しばし・・直進~ひたすら直進~(家とは反対あせる


やっぱりぃ~~~~「ここどこやねん??」


きょろきょろ^^しかし~まっすぐ進む。。(しつこいけど・家とは正反対あせる


曲がり角・・・

ダックスやからダクやねん!-SN3O0160.jpg


『俺の家はどっちや??」くんくん・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O0157.jpg


『よし!!こっちや』・・(くどいけど・・反対ですあせる


ダックスやからダクやねん!-SN3O0158.jpg


なぜに??市営住宅に・・しかもマンモス住宅~


同じ建物がいっぱい~~(@ ̄Д ̄@;)


そして・・敷地内に・・侵入。。


なぜか・・元気いっぱい振り向く!!
ダックスやからダクやねん!-SN3O0162.jpg

『ここ俺の家??』


もはや・・家の形態すら違う。。(T_T)


ダクって・・迷子になっても・絶対帰れないね。。


帰巣本能って・・何??


市営住宅の中って・・犬禁止やもんね~しゃーない!


ここで~ミッション強制終了~!!


『ダク~帰るよ~~』


ダックスやからダクやねん!-SN3O0163.jpg


中が気になる~ダクちゃんです。


歩き出したけど・・帰り道は分からないままです。


以前もこんなことがありました。


プチパニック~~(;´▽`A``でバタバタと走ってました。


でも~~今回は・・何度もお母ちゃんをチラ見してました。


『タンタン♪マーク』


『ダク~~♪さぁ!行こう』


その度に顔をあげて~歩きます。


思いのほか落ち着いておりました(ダク的には、迷子中あせる


いざとなったらお母ちゃんに正解を求める。


不安になったらお母ちゃんを頼る。。


ちょっと近づきつつあるかな~音譜



ちゃんと・・公園を見つけましたよ♪

ダックスやからダクやねん!-SN3O0164.jpg


『もうすぐ家や~~♪』


かなり・・歩きました。。


脳も使って~体も使って。。頑張りましたガッツ


ダックスやからダクやねん!-SN3O00020001.jpg


お疲れさま~~(お兄ちゃんに靴下もらった♪)