楽しそうなら良いか~♪ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

前回・・

素晴らしいまでのスルーっぷりを誇らしげにアップしたのに。。


あぁ~のにのにのにのに。。今日は・・

魔の玄関前で・・ご近所の柴くん。。

え~え~お狂いになられましたのガクリ

ついでといっちゃ~なんやが。

あやめ姉さんも・・突進いたしました。!!!!!!!!


今回なんぞ・吠えとりましたマジで!?

ただね~あやめの突進。。

どう見ても・・楽しそうなんです。

ダクのは、「なんやねん!お前こっち来んなや」ヾ(▼ヘ▼;)
  
*あれですぜ!”負け犬の遠吠え”ですぜ!

あやめのは・・「きゃ~~♪やったわ♪」

「あやめちゃ~~ん♪」でぐっぱーで戻ってきた♪

柴くんの飼い主さん・・ダクとあやめを両方見て・・

笑ってました。。

あまりな両極端ぶり・・お母ちゃんも笑っちゃう~(あかんがな)

色々考えたんですが。。

あやめが楽しいなら・・良いか♪(良いのか?)

ダクがガウガウ~っとなったりした仔全てに突進するわけじゃ無いんやが

あやめが興味のある仔ってのと。

ダクに釣られるってのは間違いなさそうなので。

*ダクの吠えがやる気魂に火をつけるのか~メラメラ

今まで通り。。ダクには頑張ってもらって。

あやめには遊びたいなら・・ゆっくりね♪で行っちゃう~♪

頑張ろうね~お二方♪(お前も頑張れよ)

こう見えて(どう見えて)ちょっと凹んじゃったかもしれないお母ちゃん。

気分を変えて~お届けします。




あやめを誘うも相手にされないダクちゃんの様子です。




ブルーなダク。。

なのに~お母ちゃん、、ダクの事放置しとる。。

この後ちゃんとフォローしましたよ~♪

ダクと・あやめって・・面白いよな♪

お母ちゃん~復活~~ガッツ