インターネット環境改善への道!2024年7月分の、Windowsアップデート編!! | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

数日前に、2024年7月分の Windows10 の

Windowsアップデートを行いました。

 

今回の ダウンロード&インストール&再起動の合計所要時間は、2時間40分ほどでした。

 

さらに、プラス㌁~ディスククリーンアップ&HDDの最適化の時間は、30~40分ほどでした。

 

なので、すべての合計時間は、

3時間超過でした。

 

相変わらず長い時間がかかってしまいます。

でも、

今回は、Windowsアップデート中にも、インターネットサーフィンなど、ほかの作業もやりながらだったので・・・

 

まぁ・・・しょうがないのかなぁ・・・なんていう考え方だったりもしています。

 

 

さらに、今回は、うれしい誤算があって、

Windowsアップデート後・・・

 

つまり、その後のパソコンの完全な起動時間が、結構早くなりました。

 

これから、またどうなっていくのかは分かりませんが・・・

 

でも、ぬか喜びとしても、OKということで?

 

今月分の報告でした。

 

今日のノルマは達成です?