ギター系、女性ユーチューバー? By Yukaさん | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

Youtube で、ギターの解説動画をされている、

 

Yuka さんという女性ユーチューバー?の方がいます。

 

 

↑↑↑↑↑

この方の動画も、なつばやしさんと同様に?

ギター初心者に特化した、とてもわかりやすい内容のものとなっています。

(個人的には、なっていると思います。)

 

さらには、プロの方の動画解説なので、

 

わたし自身、今までわからなかった、音楽理論?的な部分などでは、

 

個人的に、5度圏サークルなどを参考にさせてもらっています。

 

↑↑↑↑↑

上記の公式ホームページも、Youtube動画と共有すると、より理解することができると思います。

 

 

とても丁寧な動画解説なので、Yuka さんの Youtube ギター動画解説も、おススメしておきます。