貧民街にようこそ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

NY市で 大統領立候補者がラリーするのは レーガン大統領を最後に 共和党は誰も来ない民主党の場所。

下矢印クリックすると動画が見られます

3分 音声なし

xの動画

誰も大統領候補がここでラリーするとは思ってなかった 市民の感想(民主党も勝のわかってるからラリーしない)

ダウンダウン10分の動画

生涯民主党だった女性も 今回だけは トランプに投票します

彼の性格は嫌いだけど(トランプの)バイデンがこのまま続けばアメリカは亡くなる恐怖で 今回はトランプに投票します。

この有名ラッパーのつけてるペンダント注目上矢印 

 

ということで オウムの母が先日書いたトランプのブロンクスラリーが昨日行われましたラブラブラブラブ

 

どうも衛星放送が うまくつながらず 実況中継では どの局も 画像が悪い

民主党が 80%以上の場所でこの群衆は多い方だと思いますが、、、

NY市でも 5つの区のうちのブロンクス区は ほとんどが黒人、スペイン語を話すスペイン系がほとんど占め

 

中間層でも下側 国家の補助を受けている人々など が多く住む一帯です。

 

このNY市の北にはNY州の 各国からの駐在者や大使館員 金持が多く住む ウエストチェスター、ヤンカースという郡や街があります。

この地区の有名人は下矢印

ニューヨーク州チャパクアチャパクアは常に最も裕福な人々の町です。 慌ただしい大統領生活を終えた後、

クリントン夫妻が都市から遠く離れた自然豊かな住宅スタイルの村に移住する決断をしたのは、予想外のことではなかった。

この購入は 2016 年 8 月で、母屋のすぐ隣にありました。 価格は150万ドル以上で、3つの部屋と1.5エーカーの土地を誇ります。

 

 

 

ニューヨークの選挙人数は29人で、勝負は決すると思われます(TNW)

(NHK)

 

どこにもニュースに出ていなかったけれど??

 

個人的に この事件ってトランプの性格が出ていたというか!?

下差し下差し下差し

長蛇の列で 並んだ後で 具合が悪くなった方が いたのを 壇上から目ざとく見つけたトランプ。

貴方 大丈夫ですか??

誰か ここに医者は居ますか? 彼女は手当てが必要だ といって 演説を10分くらい停止し 彼女の様子を伺う。

自分は時間はいっぱいあるから 具合が良くなるまで待つよ。

時間はあるから大丈夫、大丈夫 気にしないでね

 

手当てしていた医者が救急車を呼んだのか?医者の緊急処置でよくなったのか?確認後 またトランプが演説を始めた。

上矢印この様子、カメラは映し出されず、カメラ位置が固定されている模様で トランプだけが 立って眺めてる様子だけが

実況放送。

 

こういうところは ニュースにはならないよね、悪いことはニュースになるけど いくら動画探しても この部分消されてたわ

アメリカアメリカアメリカアメリカ