私だったかも、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日 オウムレスキューに向かうときに道横の農園で

 

多くの褐色の人たちが収穫のために働いていたスイカ畑。

 

やっと北Floridaもスイカ集荷音符音符道端で トラックの荷台で売られる時が来た音符音符

 

そしたら今朝 火曜日のニュースで、、、

 

 

 

スイカの収穫に使われるバス、スクールバスの改造バス wiki

wiki

この時期は スイカ収穫のために このようなスクールバスを改造(側面だけ斬った)したバスが
あちこちで見られるFloridaの田舎。

 

収穫用合法移民者たち用運送バスに 農場に向かうために農園所有の白いバスに乗っていた45名のうち

移民労働者8人死亡 8人重傷。ほとんどが英語しゃべれないために 詳しい情報はまだわからず。

 

反対車線からのトラックとバスが衝突、横転したようだけど、、、詳しい理由は 現在はわからず。

 

私も よくあるのよね、反対車線から 追い越してきた車が 私の車に正面所突しそうなときが、、、

 

よく見かけるそういった理由の事故。結果はシートベルトつけてる つけてないに関係なく即死、、、

 

レスキューで働く独身友人も ボランテイアの決まった日に来てないので オーナーがいろいろ病院とかに連絡した結果、

 

やはり反対車線からの追い越しで 反対車線から来た車に正面衝突。 事故にあい病院に緊急搬送されてたらしい。

セキセイインコ黄

独身というのは やはりグループに何かに属していないと 

 

そのまま無縁仏になってしまう恐怖の体験で 

 

彼女早々に 遺言書を作成 。自分が 突然なくなった時用のオウムのいくえを遺言書に記したとか。

 

怖い怖いドクロ