近未来は もう現在 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

日本でも公にされてた?けど

 

アメリカでもやっと公開されたこの文書

健康保険会社が 例の注射を 患者に打つことによっていくら医者がもらえるか

 

トミー・T・ポッドキャストでマッカロー博士は、

一般的な医師は患者のかなりの部分に注射をすれば25万ドル(4000万円?)の追加収入が得られると主張した。

より具体的には、医師が患者の 75% に新たに注射する人 1 人あたり 250 ドルで注射した場合、最終的には約 250,000 ドルになります。

この啓示は、漏洩したアンセム・ブルー・クロス・ブルー・シールド文書を通じて発見されました。

https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/dr-peter-mccullough-reveals-how-much-doctors-were/


富士山

日本の医者もそうでしょうが 日本は病院も(個人経営 病院があるから?)

コロナ病床確保の病院に補助、2か月延長へ…9月末まで

1床450万円

 
それ以前のニュースでは下矢印
新型コロナウイルスに感染した患者用のベッド(病床)を用意する全国の病院が、政府から2020年度は1・1兆円の「空床補償」(病床確保料)を受け取ったのに、感染ピーク時にも使われない病床が数多くあったことが問題になっています。
2021年12月17日

 

コロナ下で黒字、背景に空床補償 専門家「病院にも説明責任」

朝日新聞デジタル
セキセイインコ黄セキセイインコ黄
ついでに これも

ファイザーのワクチンは使用開始から90日間で、すでに1223件の死亡報告があったことが情報公開により判明

COVIDワクチンの使用開始から90日間に、ファイザーには1223件の死亡報告があった。これは「ポストマーケティング監視報告」と呼ばれるもので、一般には公開されない。しかし、米国の裁判官がこの文書の公開を命じた。

ファイザーやCDCはこれを秘密にして75年間保管するよう請願したが、その願いは無視された。ニュージーランドのMedsafe(医薬品安全局)もこのデータを保持していた。私たちはOIA(公式情報法での公開請求)で問い合わせたため、それを知っている。しかし、メディアや政府は依然として「安全かつ効果的」と言い続けた。

記事元

 

 

富士山富士山富士山
これまで 陰謀論と言われたり 削除されたりした記事。
 
そしてアメブロでも 禁止用語が入っています とかなんとか言われて なかなかアップできなかった記事とか、、
 
最近知ったこの動画 ちょっとこのタイプは、、と思ってみていなかったんだけれど
 
結構 まじめ なことも配信してた
 
そして もっとまじめなのは 同じユーチューバーのこれ下矢印

 

この件については 日本で頑張ってる医師の方のアメブログ投稿も

 

 

おまけ

 

この画像は削除されていないし 動画も出回って その場にいた遺族もみていたのに。元アメリカホワイトハウス報道官が

バイデンは時計みてないって!!自分の本で書いたらしい

 

ジェン・プサキ氏、バイデン氏がアフガニスタンで殺害された米軍兵士の式典中に時計を確認しなかったとする虚偽文書の主張の撤回を余儀なくされた えーえーえー

ジョシュ・クリステンソンのソーシャルリンクによる 2024 年 5 月 13 日に公開

Axios first reported on the book’s inaccuracy. Photos, videos and media fact-checkers at the time of the ceremony had already confirmed Biden’s heartless action.

 
 
Jen Psaki speaks onstage during Jen Psaki in Conversation with Lawrence OâDonnell - Say More: Lessons from Work, the White House, and the World at 92NY on May 08, 2024 in New York City.