東北だよ〜➂ | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんにちはニコニコ

1ヶ月ぶりの更新です💦

最初に

ダッフィーの病状
インスタでは
既にご報告済みなのですが
コチラでは
未だですみません

4月2日に6回目の抗癌剤治療
を終えまして
治療後の経過診察を
5月16日にしてまいりました

血液検査、エコー、レントゲン
の結果
転移などはみられず
抗癌剤治療は一先ず終了となりました

「これで大学病院を卒業ですね」
と母ちゃん

「卒業ですねお父さん
と先生

とっても嬉しかったです✨


1番最初の受診時に先生は
おっしゃいました
「目指すとろこは
完治ではなく延命です」

なんとも言えない複雑な
気持ちではありましたが

今こうして
ダッフィーが元気でいること
ご飯を沢山食べてくれること
走り回れること

とっても有り難いです

皆様の応援のおかげです
本当に本当に
ありがとうございました
音譜音譜音譜音譜音譜


では
GWの続きを
滝汗

写真多目でガンガン
いきまーす飛び出すハート

この日は
このはな牧場で
リリソラちゃんと待ち合わせ



お馬さんにも
挨拶できるダッフィー
自慢の息子だよ目がハート










基地でオヤツもらってる
4ワン


ここからは
リリソラ母ちゃんが
撮ってくれた写真だよ
キューンキューンキューン

















可愛すぎるにも
程があるべさ酔っ払い



ボール大好きソラちゃん指差し


お目々が見えにくくても
ガンガン走るリリちゃん指差し

美人姉妹にふんわりリボン
たくさん遊んでもらった
ハマの父ちゃん
鼻の下延びきったまま
戻りませんでした爆笑



帰り際に
見た
衝撃的な光景

話に夢中な母ちゃん達
ふと
振り返ったら
彼女は居た

世界最年少の
犬使いポーン

ブラボー
花火ベルベルベル花火



この後は
居酒屋へGO
✌️