東北だよ〜④ | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんにちはニコニコ

梅雨入りした関東☔
トイレお外派の息子達💦
我が家には
大変な梅雨がやってきました泣

田んぼは青々
元気にスクスク


息子達には初の浴衣を
買ってみました👘







可愛すぎて
たまげたよびっくりびっくりびっくり飛び出すハート

浴衣がとってもお似合いの
兄弟が立ち上がる立ち上がる
GWに東北へ出掛けたお話し
ラストです✨


このはな牧場さんで
たくさん遊んだ後は

リリソラかぁちゃんとは
お決まりの
「一緒に遊ぶラストの夜には
居酒屋へ🍻」
が今年も開催笑い

まだ明るいけどね音譜


メンズは烏龍茶
母ちゃん達はレモンサワー
で乾杯🍻
ビールは牧場で
飲んだからね泣き笑い


茶色のオツマミが
どんどんくるよ指差し




どこの駅前だか
忘れたが
自転車置き場の直ぐ横の店泣き笑い
こーゆー雰囲気
大好きよちゅー


ご飯粒貰う息子達よだれ


たらふく飲んで食べた笑

さぁ
今年もこれでバイバイ👋
ソラちゃんのお見送りに
涙が出そうだ笑い泣き

リリソラかぁちゃんとは
滞在中2日
游んでもらいましたニコニコ

楽しかったよ♪ありがとう気づき


後はハマに帰るまで
のんびりと
お散歩したり


畦道で写真撮ったり




宮城滞在10日

今年も沢山働いて
沢山遊びましたダッシュ