東北だよ〜!② | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんにちはニコニコ

GWには
両親のセカンドハウス的な
住まいの片付けや掃除で
宮城県滞在

仕事ばかりじゃ疲れちゃう💦

リリソラ母ちゃん🍑が
そんなダッフィー家を
楽しませてくれました
指差し

第2弾
仙台わん子から移動し
到着した場所は 

スマイルグリコパーク
(楽天球場)
野球野球野球



通常はワンちゃん入れません

年に数回しかない
ワンちゃんDAY🐾
持ってるダッフィー家
その日にビンゴ指差し
リリソラ母ちゃんが教えてくれたの👍
ありがとね~💕



腹ペコな母ちゃん達は
速攻キッチンカーへ
ハンバーガービールおにぎりナイフとフォーク食パン



天を仰いで
「早く飲みてぇ!」って言ってる
母ちゃん
仙台わん子でも🍺飲んてるけどね酔っ払い


父ちゃんは運転の為
お弁当で乾杯生ビール


楽天マスコットの
クラッチーナと


リリソラ母ちゃんが
撮ってくれた家族写真キューン
昭和な母ちゃん達は
ピース✌
ニヤニヤ







リリちゃん、ソラちゃんと
メリーゴーランド




リリソラ母ちゃんが
一所懸命撮ってくれてた飛び出すハート愛


母ちゃんは
クラッチーナとハグデレデレ


いつもは
選手達の練習場野球
この日はドッグラン🐾に変身


美人姉妹に
人気の父ちゃん飛び出すハート
父ちゃん、鼻の下伸びまくってマス笑



マッサージされるソラちゃん

女のコって
可愛いなぁ酔っ払い



続くよ
ルンルン