モコちゃんこと、福山智子さんのサロンで、水素足湯のモニターを受けて来ました。

 

足湯に入る前に、オーラの状態をチェック。

 

そして、ビフォーアフターで、どう変化したかをチェーック!

 

ビフォーの方は、恥ずかしいのでナイショ。。。

 

 

そして、じゃじゃん!

 

これが、水素足湯後のオーラの状態です。

 

 

「細やかな優しさの広がり」

「勇気、元気を与える愛」

 

ですって。

 

まさに、歌を歌っていくのにピッタリじゃないですか。

おーっほっほっほっ。。

(と、なぜか高笑い)

 

そして、注目は、その人の本質をあらわすという、魂の色。

 

ビフォーでは、赤とピンクが分離して、ちょっといびつな感じだったのが、水素足湯後は、赤とピンクが混じり合った綺麗なルビー色。

 

この色は、「女神色」なんですって〜!

 

 

実は私、数年前からこの色が気になっていて、今シーズンはなんと、この色のワンピースを2着も買ってしまった。。。

 

 

それで思い出したんだけど・・・。

 

赤い洋服を着ると、「似合う」と言われるのだけど、自分ではなんとなく落ち着かないのは、魂の色と微妙にズレがあるからなのかも・・・?!

 

 

うーん、写真で見ても、やっぱり上の色の方がしっくりくるなぁ・・・。

 

 

水素足湯のおかげで、スッキリした後は、ボイジャータロットにアロマを組み合わせた、アロマボイジャーリーディングをやって頂きました。

 

モコちゃんのリーディングが深くて的確で、思わず「おぉぉ〜!」となります。

 

 

その後は、オリジナルのヒーリングをして頂きました。

 

これが、すっごく気持ちよくて。。。

 

水素足湯も気持ちいいし、効果も高いんだけど、やっぱり人の手で触られる感触には、すごく癒されます。

 

 

たっぷり癒されて、とってもお得でリッチなひとときでした♡

 

超オススメな水素足湯のモニターは、もしかしたらまだ受け付けてもらえるかも。。。

 

https://ameblo.jp/kansha494949/entry-12495440091.html

 

 

私は、女神色の魂にすっかり気を良くして。。。

 

ますます張り切って、歌っていこう〜🎶