「指先から、何かが抜けた」モニターさん | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

「水素足湯」リアルタイムのモニターさんの声。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐにが数回。

 

 

「うわ、気持ちいい~」

「あ〜もう、目を閉じたくなってきました」

   

 

「足がスッキリしてきました」

「ふわっとしてきました。」

   

 

「眠くなってきました」

「目、閉じてていいですか」

   

 

「手の指の先から、何か抜けました」

 

 

終了直後

  ↓

「眠いのに、頭はハッキリ、スッキリしてきました!」

「腰がどっしり重かったのが、軽くなってきました!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最初は、

 

 

「身体の感じですか。。

よくわからないです。。」と

おっしゃっていた昨日のモニターさん。

 

 

実は、右の腰あたりに数日前から

しびれ感があったそう。

 

 

「手の指先から何かが抜けた」方は、

初めてでした。

 

 

体験してみないとわからない!

どんどん埋まってきています。

 

 

ベルお申し込みは→こちらからベル

 

 

星興味深いのは、オーラで視ると

 

 

頭の上のモヤがスッキリと晴れて

ポッカリとスキマが出来ること。

 

直感が受け取れる空間が出来ること。

 

 

ビックリです!びっくり汗

 

 

ホントに水素って、何者⁈

 

 

 

「水素足湯」無料モニター 募集中です!ベルベル

 

詳細はこちら

 ↓↓↓

https://ameblo.jp/kansha494949/entry-12494602956.html

 

お申し込みは→こちらから

 

その場で「アロマボイジャーのセッション 」プレゼント!ベル

 

クローバー7月31日まで

ドキドキあと数名様。

 

 

 

クローバー私が使っている「水素風呂」は→こちら

 

クローバー「詳しく知りたい」という方は、ご連絡下さい

  →kansha4949@gmail.co

 

 

 

 

今日も、このブログを訪れて下さって

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

☆あなたがいつも幸せでありますようにキラキラ虹キラキラ

 

 

 

・セッションWEBチケット  → こちら
・個人FB                    → こちら
・サロンのFB          → こちら