最近買ったもののレビュー:コンビニラーメンなど | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

落ちる前に買って食べたコンビニジャンクですニコニコ

 

セブンの冷凍豚骨ラーメン↓

image

わたしはせっかちなのでお鍋で温めますけど

お好みで飛び出すハート

 

味はとても良いですキラキラ

チャーシューは油の多い薄いのが3枚入っています

麺はふにゃふにゃです笑

 

セブンで買ったカニ餃子↓

image

これはまぁまぁ・・・可もなく不可もなく

酢醤油系のタレが微妙

もう買わないかなぁ

 

マクロで買った卵麺↓真ん中の『TAIPEI』

image

安いのはダメですね・・・

コシも何もあったもんじゃない

これってみんなどうやって食べてんだろう!?

爆弾

 

テスコで買った海老餃子↓

image

海老が丸まま入っていてGOOD合格

さすがCPさんクラッカー

写真の通りにお鍋に入れて食べてもいいと思います

うちは蒸して食べました

 

 

今朝のごはん↓

少しずつ増やしてます

image

久しぶりにだし巻きとお味噌汁を作って

ライスベリーと玄米のおかゆとお漬物たちと一緒に花

 

たまごの期限が切れそうなので

夫の夜食用にカイジャオの作り置き↓

リクエストで味の素たっぷりポーン

image

3等分にしてご飯に乗っけて冷凍します

これで夜中にキッチンで暴れられなくて済みます凝視

済むかな!?

 

最後に、ドンキで買った高菜のお漬物↓

image

上の階の『なぎや』さんで高菜のお漬物を食べて

夫が美味しいと言うのでドンキで買ったら

似て非なるものでした爆弾

さすがに階下のドンキで買わないか

これは全然美味しくありません

 

高菜の美味しいお漬物求むにっこり

 

ドンキのトンローの駐車場は狭くて

自分の運転で入って行けません泣

シーナカリンも・・・怖いなぁ驚き

しばらく行けないなぁ