ファスティング明けのごはん | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

自律神経がやられている夫ショボーンに引っ張られて

落ちていました驚きがやっと浮き上がってきましたハートのバルーン

昨日からまた夫は出張へ飛行機

ヘロヘロで出て行きました 気を付けてね

 

3日間は食欲もごはんを作る気力もなくビールだけ生ビール

体に悪いのは分かってる ごめんわたしの体

不健康なのでファスティングとは言わないか

 

昨日は朝は白湯お昼は抜きで仕事して夜はヨーグルト

&冷蔵庫にあったら目に付くので(ただの言い訳)

ビール3缶全部飲んで眠りました

 

明け方に目が覚めたけど寝られなくてビール飲み干していて

良かったです 追加で飲むところです 危ない真顔

 

今朝のごはん

 
自家製の梅干しと日本で買ってきた昆布の佃煮
美味しかったです太陽
 
酔った夫が手づかみで梅干しの泥棒をするので
冷蔵庫の奥に隠しておこう爆弾