冷凍食品のレビューとコンビニバーガー | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

明日は夫さんが出張から帰って来るので

おひとりさまの自由な夜は今日で終わり無気力

 

ここで恥ずかしげもなく

ごっつ地味なご飯を散々上げてきましたが

今日も上げます凝視

 

昨日ロータスで買った海老の点心

↓これ、中は粉だらけで全然ダメ注意

大きいサイズを買ってしまったので

残りはどうしようか困っていますうずまき

image

↓CPの海老餃子 

こちらはまだいただいていません

CPさん期待してますグッ

image

 

今日は仕事の合間の息抜きに近所のセブンへ行ってみた

何となく買ったかにかまが美味しかったのもあって

夫が居ない間にジャンクな物を楽しもうと普段は見ない

出来合いものを探索!!たくさん種類がありますねニコニコ

 

↓今日はフィッシュバーガーを買いました楽しみだルンルン

ヴィーガンって書いてあるけど

魚入ってたらヴィーガンとちゃうやないのうずまき

 

そして・・・海老バーガーもあるキラキラ

喜んで見ていると『With Chicken』だった

↓こちらはタイ語で鶏肉も入ってるで!と書いてある

このスナックたち↓

結局どちらも鶏と豚入りでした驚き

image

 

宗教的に食べられない人とかアレルギーがある人は

本当に注意しないといけませんね

 

フィッシュバーガーは仕事が終わったら

ビールと一緒にいただきます生ビール

(仕事中にブログを書くなイヒ