ハイボールのアルコール度数が下がっていた! | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

おひとりさま生活が残り少なくなってまいりました

今日も家事が終わったらお酒を飲んでグダグダしようと

朝から恒例の休日パトロール車

 

マクロ→ロータス→ラム2市場→獣医さん

からのロータスゴーフレッシュへ

フルコースで行ってきました

 

そこで久しぶりに見かけたハイボールのほし

なんとビックリマークアルコール度数が7%に下がっていますよ!!

しばらく禁酒していたので知らなかったよ~おーっ!

 
コーラのほしも7%になっていました
タイでも9%が問題になったのかが気になるところです
わたしは元々ソーダで割っていたので問題ないかなはてなマーク
もう割らなくてもいいかなはてなマークイヒはてなマーク
 
ミニロータスで見かけた
KANI FAMILYブランド 第2弾
 

今日はかにかま買うてみましたクラッカー39バーツクラッカー

まだいただいていませんが

ハングル文字が気になります

日本なのか韓国なのかはてなマーク

お味はのちほど・・・