タイ旅行の動画 抱きしめたくなる | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

YOU TUBEで見て最近気になってしょうがない人

 

ひょうろくさん

 

彼のタイ滞在動画がもうなんとも無防備で健気で

抱きしめたくなりました

何故か何度も見てる

今日も見た(暇か)

 

 

タイへ行った編は 前編・後編ありまして

タイに来た頃わたしもこうやったんやろうなぁ

なんて思ったりして

 

決してタイ初心者を下に見ている訳ではなくて

自分が忘れてしまった過去の記憶を

思い出させてくれる動画で見たくなっちゃう

 

水ダウ出演でバズってるみたいだけど

水ダウは見てません

 

何故か抱きしめたくなるひょうろくさん

人格なんだろうなぁ

大好きラブラブ