皆が大好きタイブランドのジュース | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

どなたか、ご記憶にないだろうかはてなマーク

今でも時々思い出して

もう一度飲んでみたいドイカムのジュース↓

 

(わたしの過去ブログです)

 
そうは言うても、すぐに忘れちゃうので
血眼で凝視必死こいて探しているわけでもないんですが・・・
 
すごい昔のことだと思っていたけど
2020年の出来事でした
この時に飲み切ってしまい、
その後お店では一切見ないので
無くなったかと思われます
店員にあるかないかを聞くほどでもないにっこり
 
唐辛子と胡椒の入ったトマトジュースです!!
これが美味しくてひらめき電球
パッケージの写真はわたしの大好きな生胡椒
過去記事にもありますがトンボは入っていません笑
 
時々思い出す名品ですキラキラ