和成豊がおしゃれになってた | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

昨日からタイは3連休です

週末はお酒の飲み過ぎが常の夫は

お買い物に連れて行かれるのが嫌なのかはてなマーク

朝から宅配宅配言うて騒いでおります

 

夫が起きてくる頃には

わたしはスーパーパトロール既に終了してます

もうプレおばあちゃんやから早起きなんですニコニコ

 

お店が開くのを待って夫が注文をした和成豊

ぺスカタリアンのわたしにあわせてくれてお肉なしの注文

 

グラブの運ちゃんから渡されて手に取った瞬間、

これ、和成豊であってるはてなマークってなったよ

ロゴが変わってる 6月から変更なのかもはてなマーク

 

DEAN&DELUCAのトートバッグ風に撮れた音譜
それくらいおしゃれなロゴじゃないですか笑

カニのチャーハン↓

パッケージも変わってる!!

右のもう一品は上海風卵麺の炒め↓

空腹の夫があっという間に食べてしまったので

中身のお写真なしぐすん

 

わたしは玄米とお漬物の食事がまだお気に入りなので

この2品だけ頼みました

今から半分残ったカニチャーハンをいただきますラブラブ