10バーツワッフル買ってみた&建設中の新しいレストラン | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

今朝のテスコ ロータスでのお買い物

チョコレートを買いたかったのですが、

相変わらず輸入の高価な物には食指が動かず真顔

 

ハーシーズにしました

パッケージにタイ語が書いてあるので

タイで作っているんだと思います

お手頃価格ですコインたち

このふたつにしました

下の塩キャラメルが美味しそう飛び出すハート

日本からの輸入チョコレートはお財布(夫さん)連れて

ドンキで買いましょうルンルンほほほ~音符

 

禁酒中なので甘いものが食べたいだけで

普段は本当に口にしないのですが

入口にあったワッフル屋さんが気になった本日のわたし

ず~っと前からあります、ここ

10バーツ!安いですイエローハーツ

とは言え、初めてなのでオリジナルを2個買いました

冒険できない性格ですうずまき

これが!!美味しかった!

また買うよキラキラ

注意注意注意

普段食べないので、甘いものに関しては口は肥えていません

皆さまがそんなに美味しくなかったらごめんなさい

チーズとかタロイモなんかはあまり興味ないんだけど

タイ人に受けはいいのかしら?

 
 
おとといの水曜タイの祝日で
買い物帰りに夫が気になる、と言って行った

帰宅途中にある建設中のレストラン

image
↓これはなんだ?と思っていたら
ビールの樽だと夫さんが言う
クラフトビールのお店なのか!?
むむぅ 楽しみだぞニコニコ