禁酒6日目の変化 | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
4ちわわんとのタイ生活日記

タイ在住17年
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

毎日強い雨が降りますね雨

夫が出張で留守の間に

禁酒をしてみようと開始し

昨日で6日目でした

雷でわんこが興奮したりもあって

数日は全く眠れず

6日目にしてやっとぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

長かったぁ無気力

 

しかし口の周りに吹き出物が何個も出てきました

好転反応ならいいんだけど・・・

もう数日様子をみてみます

 

今朝のご飯:病み上がり食ではありません笑

最近は甘めの卵焼きが好み
自家製の梅干し&既製品の佃煮とべったらと川太郎
&椎茸たっぷりのお味噌汁
これで白ご飯をもりもり食べました
 

凝り性のわたしは健康生活は徹底的に真顔

いとこのYちゃんが置いて行ってくれた

ノンカフェインのコーヒー

チョコと一緒に初めて飲んでみましたが

美味しいビックリマーク

ネスカフェさん上手ビックリマーク(誰に言うとんねん凝視

 

 

昨日門扉の修理の途中で大雨で帰ってしまわれた方達が

今朝いらしたわ~飛び出すハート

今日欲しいものは玉ねぎだけなので
お買い物はあきらめますスター
 
明日はお出かけしたいから

今日中にお願いしますねニコニコ