短い爪に初ジェルネイル | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

日本からいとこが遊びに来てくれていました

あちこちぷらぷらしましたが

今回はわたしの初ジェルネイルキラキラの記録です

 

いつも爪の手入れがきちんとされている

女子力高いいとこのYちゃんスター

わたしは深爪気味が大好きで切ったばかりでしたが

この機会を逃すと一生しないだろうと思いトライしました

 

近所のメガバンナーで検索すると

ネイルショップは数件あって

値段、お店の雰囲気などで決めました

Nail ItTokyo

昨年メガ内のロビンソンに出来ました

 

仕上がりはこちら↓

施術中に何度もめちゃ短いねぇと

店員さんに笑われました笑

 

後で分かったことですが

BTSの駅中でよく見かけた日本人オーナーのお店です

ジェルネイル1-3色250バーツ

わたしは短いと取れやすいから、とグリッターを進められ

単色で350バーツでした

 

経験者のYちゃんはとても丁寧にしてもらえた合格

満足してくれたみたいラブラブ

 

次はもっと爪を伸ばして行ってみます