お正月に見たタイドラマ | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

ゆるゆるな新年でしたが

元旦は寝坊助の夫は無視して

『VIVANT』を見始めました

 

最後まで見ましたが

半沢直樹を見ているだけに想像がついてしまい

つまらなかったわ

TBSがやたらと押していましたが(当然ですが・・)

次見るのはもっと単純なアゲアゲな作品にしよう

と思って見た作品

普段胸キュンは見ないのですがこちら↓

恋するAI | Netflix

韓国ドラマのタイリメイク

アゲアゲではないですがほっこり


あ~!ここプンナウィティの和成豊やなはてなマークなんて

身近なところが出てくるとちょっと嬉しいルンルン

 

主演のパンケーキさん

こちらでは白髪染めのCMに出ています

ずいぶん前からTVに出ておられますが

とてもきれいです

相手役の男性はBLもので有名らしいのですが

全然知りませんでした 

可愛いです飛び出すハート

役柄も演技も良かったです

 

次は何見ようかなぁ