アレのお茶の代替品 セブンで買える NIGHTNIGHT | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

卵を買いに行った近所のセブンイレブン

大麻ドリンクって本当にないのかなと(しつこい)

探してみるとこれを見つけました↓

カモマイルとハーブが入ったドリンクです

50ミリで20バーツ

 

夫にもすすめてみました

わたしは床に吸い込まれてゆくような

大麻茶を飲んだ時と同じ感覚が来ました

気のせいかな??

次は休肝日を設けて試してみます

 

お味はココナッツジュースのような

まったりとした感じ

でも軽くてほんのり甘くて抵抗なく飲めます

 

20バーツで心地よく眠れたら嬉しいキラキラ