最近のわが家の様子 | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

最近雨が多くて雨

早めの雨季が来ているようです

 

少し前、エアコンの掃除に来てもらいました

うちのわんこ達は2階のわたしの仕事部屋へ避難

この為にケージを新調しました飛び出すハート

本当は六角のケージですがスペースがなかった

 

ちょっと覗きに行くと・・・

こんな感じ花

image

わたし達もここで避難してランチをしました

image

わたしの仕事場でごちゃごちゃしているのでぼかし笑

2台分で2時間ほどかかりました

みんなお疲れちゃん花火

 

そして昨晩のパパちわのエルくん

image

寝る準備で暗いですが・・・

どうしていつもギリギリ触れない場所で

なでれアピールするの!?

 

なでで欲し過ぎておっぴろげのエルくんでしたスター