もうすぐお誕生日 | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住16年目のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

ほぼほぼイベントごとはスルーな

わが家なのですが、わが家で産まれたべビちわわんの

1歳のお誕生日は慣れない飾りつけをして

母ちゃん、べビたちの為に張り切ったよハートのバルーン

 

それでも・・・長女しずくは興味なすはてなマーク

長男うたくんはケーキに興味あり飛び出すハート

しずく、いい香りしてるでしょうはてなマークお祝いケーキはてなマーク

ママちわのYUUちゃん、お目めが爛々キラキラ
あーた、主役じゃないよ笑
完全にLOCK ONグッ

4等分していただきました合格

今年はまた違ったケーキにしようねクラッカー