大人気なIKEAのPIGGU | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

毎日暑くて動きたくありませんやしの木

日が昇るのも早くなって来ていて

その分早起きして出なければ行けません晴れ

色々大変だ真顔

 

最近寝かしておいてあったおもちゃを出してみました
ママちわのYUUが大好きなIKEAの豚さん:通称PIGGU豚

 

全員で取り合いになりそうでしたが

長女しずくがGETびっくりマーク

 

わたしが近づいてゆくと取られると思って

うろうろしちゃってます笑

この時はお寿司で我慢していたYUU合格
おりこうさんですクラッカー
夫が帰ってきてから膝の上で
たくさんPIGGUと遊んでいましたラブラブ

このIKEAのPIGGU

旅行先で2回なくして3代目です

もうIKEAには売っていないみたいなので大事にしましょうラブラブ