バラせどもバラせども | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

15日(水) 小潮


気付いたら夜は雨予報。でも明日爆風だから今日は行くと決めてました


入ってとりあえずロリベ48サーチかけると、ぽつぽつ小さいのが当たる。全く掛からない


水面出たとこデンテで通す。反応するけど乗らない


そこそこいいの掛けてもフック伸ばされたり


やっと寄せたフッコも足元で抜けたり


20近く有った反応を全部獲れず😇


いや昨日の感じで、バチ戦に絞ってバチタックルで来たら、結果はミニ戦だったという。裏目ったっす


雨のせいかクルバチは少なく、たまに見つけても元気無く


ボイル少なく時合ごく短し。外した感


メンタルやられましたが、、、







やっとこ掛けた40前後のこんなお魚が、染みる染みる デンテ70


一釣一会


毎回違って思い通りにいかないから、この遊びにどっぷりのめり込んでしまうんですな


これにて落ち着きを取り戻し






セイゴちゃん キャロット








40後半フッコ ロリベ48


散々バラしまくったエッサー先輩、最後に汚名返上の1本


そんな拾い釣りの展開、雰囲気上がらないし雨は強まるしで撤収となりました


ぼちぼち見切ってもいいのですが、バチ日和にもう一回入り直す必要があるなぁ、、、



何はともあれ、魚を見失わないことが最優先です😆





〜~~タックルデータ~~~~~~~


ロッド ダイワ ラテオ90LQ

リール ダイワ 20ルビアス3000C

ライン シマノ ピットブル8 0.6号

リーダー フロロ12LB