アル中アングラー 週末の本気 | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

ガチモードの日は、まず酒を我慢するとこから始まる。全ては、最高の一杯のために


17日(金) 長潮


夕食と風呂を済ませ、、港湾へ




水ちょっと汚えなあ、、、ゴミも浮いてるし


バチは引波、ニョロとぽつぽつ抜けるもボイル無し。クルバチ時合に期待するも、終始静か


あーこりゃ外したな、、と思ったらランザに1発出る。乗らない


フォローでデンテ70入れると、すんなり反応







いかにも居付きな出目金フッコ


この次投もヒットしたけど抜け


そして無の世界となったのでした


いや厳しいな、、、時合らしき時合なしっす



終われば即移動。このまま出勤撃ち行きます




先週同様の開始時刻だったけど、、、勢いは1/3?


岸際でミニが出るけど、範囲が全然狭い感じ





辛うじてのミニ1で終わり


バクリー6と、ロリベ48で計5〜6バイトって感じでした


釣りは渋かったけど、まぁいいですよ。お楽しみはここからですから


朝6時、市場へIN







ここで朝呑みキメるために、徹夜で無理してやってきたのです


行くぜ!!!限界のその先へ!!!

















なんでだ!!!(現在朝の6時)


昔この辺のサーフで朝マヅメやった後、早朝から寿司ビールした記憶有ったんだけど、、、








寿司飲みは諦めてファミマの世話になります😇

何しに来たんだ?まぁハムカツもファミチキも最高に旨かったからいいんだけど


仕方ないのでここで最高のアテを調達して、明日の海鮮BBQに全てを賭けるとします、、、


酒が抜けるまでは一切動けませんので、がっつり寝てから帰りますZzzz


つづく