再現を求めての連勤 | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

絶賛昼夜逆転してて体が辛いっす


夜中釣りして、朝軽く飲んで寝て、起きたら昼飲みしてまた寝る 的な





日曜
思いのほか天気いいので、、、火起こししてスタミナ太郎ごっこでもするか、、、と、焼肉寿司





肉とつまみだけ腹一杯になってもーた

一人焼肉はだいぶ固めつつある
テーブルセットしないで、軒先のベンチストッカーに腰掛けてささっとやっちゃいます。支度も片付けも秒で終わるのが◎

あとは暑さ対策と、ナイターかな


8日(月) 大2 濃霧


昨日色々準備不足で取りこぼした感あったので、リベンジ連勤






ボイル殆ど無いしw


イナッコまた増えた気がするなあ


着いたすぐは何発か出たけど、昨日の時合タイムは訪れず。何が違うんだかほんとわからん


鍵はバチかなとは思うけど、、、今日は1匹も見ないもんな、、


諦めて少し移動。明るいエリアでやってみると





即反応あり キャロット

2
ワンダー45

3
CD5

4
デンテ70

5
デンテ70

6
ロリベ48


やってもーた ヌーチー


地味にショック、、、実は2024初外道
淡水バチ戦すらも上手いこと回避出来て、純度100%シーバスでここまで来てたので、どこまで行けるかなーと思ってたのだけど

そんなわけで昨日の再現はならず、オールセイゴの平常でした。1発だけそこそこ良さそうな誤爆→追撃バイトあったんですけど、乗らなかった😇

まあでも日替わりを楽しもう。飽きない程度に遊べる春のライトゲームでした



〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント91TZ
リール ダイワ 14カルディア2004H
ライン シマノ ピットブル4 PE0.4号
リーダー フロロ8LB