更に向こうへ | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

プルスウルトラの精神で、気付けば5連勤目


セイゴに夢中になっている者です

この時期のこの釣りマジで好き




9日(火) 大3


ちょい仮眠して体が動けば行こっかな、、、のノリでしたが、30分寝坊


酒飲んで二度寝コースにほぼ傾きかけたが、葛藤の末ギリギリ体が動いて釣り場へ



水面は静か イナッコは居る







ロリベ48 フッコ






キャロット フッコ





キャロット またチヌ


外道無し生活は昨日で終わったので、これからは釣れてくれれば魚種問わずハッピー



なんか上り潮と共に雰囲気薄れてきてるような気が。雨本降り+風出てきたので、さっさと帰って寝直すことに


明日の雨でまた変わると思うので、タイミング見て再チェックしよっと


もう一箇所、そろそろ見に行きたい河川がある、、、そして港湾の時期も近づいてる、、、


体辛いよハイシーズン




〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント91TZ
リール ダイワ 14カルディア2004H
ライン シマノ ピットブル4 PE0.4号
リーダー フロロ8LB