しんどめ、、、ハイシーズン | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

何故でしょう、花粉が終わりません

今までスギの収束とともに終わってたのに、、、ヒノキも発症した可能性あり🥺


6日(土) 先中2


夕方下げからやろうと思ったけど、前日のダメージデカくて昼寝から生還できず。夕飯食べてからの上げに絞る


何か知らんけど今日はな~んもないですわ。行く度に状況違うからよくわからん


R32で1バラししただけで世も末だな と思ってたら、後半なってようやくボイル出だす








でんちゃん フッコ


数回誤爆とかしてたからヤキモキした、、、釣れてくれてありがとう



ここから反応ややバグリ。水面でボイルシューティング体制




2
キャロット セイゴ





3
デンテ70 スズキ
ここじゃ久々の良型よ



4
セイゴ



5
フッコ


6
フッコ



7
セイゴ


色々イケてなかったけど、良い釣行ではありました。25〜反応あった

ミニプラグのケース忘れて、辛うじて入ってたデンテとキャロット1色ずつのみでやる羽目になり

ラインまたまたトラブって、間に合わせの復旧だったので、、、2匹目以降、リーダー長さ50cmでやってました。ただでさえ細糸なのに、舐めてんのかっていう糞セッティング

後半ここまで反応が上がってくると見込んでなく、雨も相まって釣りが雑化してもうたです。よもやよもやだぜ、、、




〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント91TZ
リール ダイワ 14カルディア2004H
ライン シマノ ピットブル4 PE0.4号
リーダー フロロ8LB