望まれず現れるランカークラス | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

22日(金) 先中潮2


爆風続きで大分間が空いてしまった、、、

今日こそはいいでしょーと、ハクボイル志望で釣りに出かけたのですが


ドンスカw


いや正確には後半ポツポツボイル出て15発くらいは見たかな?完全シカト食らって沈静化しました🥺


せっかく出てきたんでせめて1本、、、と思って帰り際に魚居るとこ寄るわけですが






魚99 推定80前半ランカー

はい狙って釣ってません😇

メジャーシート忘れて正確サイズわからんし

しかも短シャフトで来てて、網にも収まらずで取り込み超苦労するし




それにしても今年の春は、、サイズ狙いに振ったほうが幸せな可能性ありますね?こんな釣り方でもサイズ出てまう感じだし、、

でも、悶絶ボイルからアベレージ抜いてご満悦で帰る やりたいのはそういう釣り

春よ来いって感じです〜




〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ダイワ ラテオR93ML
リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH
ライン シマノ ピットブル8+ 0.8号
リーダー フロロ16LB