久々に舞い戻ってきたぜ!
じゃあ俺のクラスメートについて話すね
とりあえず面白くない。お笑い舐めてんの?ぐらい面白くない。
これは前にも書いたことなんですが
最近つまんなさがエスカレートしてってるんでイライラがやばいですね。
そしてこれ以外の我がクラスのダメなとこ見つけてしまった・・・
それは・・・・
構ってちゃんの比率高さ
まじで多いんだよ。構ってちゃん。トイレも独りで行けないとかガキかよ。トイレしねーのについてくとかきめーわ。homosexualかよ。
こうゆーやつらってまじで人依存症だと思う。1人じゃあなんにも出来ない。
俺はこんな人にはなりたくない
そう思いながら明日もある学校という敵との闘いに備えるのだった。