a person born between january and aprilよく考えたら早生まれってめちゃくちゃ損じゃねだって早生まれじゃなきゃ車の免許を高校生のうちにとれんだよあと絶対早生まれのやつは同年代の5、6月生まれのやつより身体能力とか劣ってんじゃん。体育とかスポーツ系の部活とかで絶対不利じゃん。メリットがあるとしたら俺はお前らより若いんだぞードヤみたいなガキみたいなことぐらいだしこの理不尽をどうにかしてほしい3月25日生まれでした。