パンダ番長のブログ -4ページ目

パンダ番長のブログ

ブログの説明を入力します。

よく考えたら早生まれってめちゃくちゃ損じゃね






だって早生まれじゃなきゃ車の免許を高校生のうちにとれんだよ







あと絶対早生まれのやつは同年代の5、6月生まれのやつより身体能力とか劣ってんじゃん。体育とかスポーツ系の部活とかで絶対不利じゃん。









メリットがあるとしたら俺はお前らより若いんだぞードヤみたいなガキみたいなことぐらいだし







この理不尽をどうにかしてほしい3月25日生まれでした。