which quotation??citation??#めだかボックスって漫画があんだけどその漫画のセリフで「不愉快だな。他人に依存している人間を見るのは」ってのがあんだけどめっちゃ共感してしまう。てかホント多いよね。こうゆーやつ。まじでドン引きするぐらいいていやなんだけど。どんだけ人と関わりたいんだよって思う。引くわーまためだかボックスから引用するけど主人公のめだかちゃんがいった台詞で「1人で何もできない奴は2人でいちゃだめだ」てのがあー確かにそうだわーてなるってゆー話です。おーわり