明後日は沖縄に修学旅行なんだぜ!
だけど全然楽しみじゃないよ
なんか理由が分かるようで分かんない。
そいえば最近知ったことがあるんだぜ。
日本人てクズだよね!
特に若い奴ら(40代ぐらいまで)まあ俺も含めてだけど
なんてゆうか自分だけ幸せになればいい感がでててイライラするわ!
虫唾がはしるわ!ホントクズばっかだよね!日本人てのは!
どうでもいいけどニュースとかで芸能人が離婚したとかそうゆー糞どうでもいいこと流すなら政治についてとか流せよボケ。まあ見ないけど
あとゴールデンタイムの番組クソばっかじゃん。グルメ番組とかつまんな過ぎ。かえれまてんとかもういろいろ無駄
今日は修学旅行の話するつもりがイエローモンキーについてになっちゃいました。