そんなに井口がほしい? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

眠いので疑問を少しだけ・・・。




ホークスのことではありません。



鴎~ずのフロントのことです。



今季の補強で井口に強烈なラブコールを送っていますね~。




3年6億とか・・・。



引退後は監督とか・・・。



背番号6番とか・・・。



そのほか色々とやってます。




けど、そこまで優遇するのは何故なんですかね~。


たしかにメジャーリーガーではあるんですけど・・・若手の育成は?


ペーちゃんには期待しないの?




なんかボビーとの契約問題といい、井口への条件といい・・・なんかスッキリしませんね。



鴎ファンはどういう気持ちなのかな?



それと選手たちの気持ちは・・?



よそのチームのことながらちょっと心配です。