王監督来季限りで退任・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

まだショックが抜けておりません。


昨日の記事にたくさんのコメント・TBありがとうございます。


TBについてはgooブログにはどうしてもTBをかえせないことがございました。


ちゃんと読んでおりますので・・・平にご容赦を・・・。






なにもネタなしと思っていたら・・・。




王監督来季限りで退任の意向を明言しました。




本来は今季、日本一を花道に退任だったんじゃないでしょうか・・・。


とにかく負けず嫌いですから・・・親父様は・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



本当は今季限りでGM・副社長に専念してほしかったのですが・・・。


監督業は過酷ですから・・・体調を思いやれば続投はやめていただきたい・・。


今季終盤の姿はかなりやつれて見えましたから・・・。




でも本人の意向も無視はできないし・・・。




「もうやめてくれ」「がんばれ」が自分の中で揺れています。




ただ本人が決断したことですから・・・あとは秋山さん、しっかりサポートしてやってください。



そして選手たちはムネがまとめてほしい。


いつまでも小久保兄貴やノブヒコじゃない・・・取り組み姿勢で引っ張っていくのはムネだ。



小久保兄貴にノブヒコは自分の体を完璧に仕上げてください・・・チームのことはムネに任せて・・・。



いまこそ新旧交代です。



ムネを中心に秋山チルドレンの成長と活躍を期待します。





秋季キャンプこそ成長の場です・・・しっかりやれ!