ナルニャンにやられて・・・今季終了です | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。



第一ステージ最終戦です・・・勝ったほうが札幌へ・・・。








試合結果


ホークス  0-4  マリーンズ


バッテリー

(H)スタンドリッジ・水田・篠原・藤岡-田上

(M)成瀬-里崎


勝利投手  成瀬

敗戦投手  スタンドリッジ









今季終了です。



特に言うことはありません。


ナルニャンにやられました。


5安打散発では点が入るわけもない・・。




失点は3連続四球で満塁でサブローに打たれました・・・・満塁のサブロー打ちすぎ・・・。


とどめにサトにスクイズって・・・なにすんのよ・・。



よく見ればマリーンズも6安打・・・。


やはり四球がからむとだめだね・・・って何回言ったことだろう・・・。



それにランナーでたら盗塁にびびりすぎだぞ・・ヒグマ・・・。




今季の課題が集約されたような試合でした。




課題は山積されたまま・・・。



まずは故障もちの選手は治療に専念してください。



おそくとも来年の自主トレには完全な体で臨んでください。



とにかく基本の基本から・・・下半身を中心とした体作りからやり直しましょう。



この負けで3位確定ですから・・・実力は3位であることを認めることから始めましょう。



日本一だの胴上げが義務などおごり高ぶった気持ちではだめですよ。



この事実を謙虚に受け止めてやり直してこそチーム再建の早道のはずです。





背信の結果だけどファンを止める気はありません。


だけどただのホークスマンセーだけを書くつもりもありません。



まずちゃんとしたチーム再建プランを立てていきましょう。






とりあえずは・・・・・ファンの皆様、監督、コーチ、選手、裏方の皆様



お疲れ様でしたぁ~♪