昨日は厄日でした・・・。 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

昨日を引きずって短めです。


福岡のスポーツファンにとって昨日は厄日だったようです。 _| ̄|○ililil



ホークスのサヨナラ劇のあとはアビスパがボロボロ・・・。


アウェーで鳥栖戦でした。






試合結果


福岡  1-3  鳥栖





九州ダービーなのにここまで笛が偏るとはね・・・。


主審もここまできたら腹くくったかな・・・。


もちろん審判も試合後には検証されますから・・・誤審やカードなんかやりたい放題だもんな~・・。


鳥栖の2点目がオフサイドとらないなんて・・・。


アウェーの洗礼と思ってましたけど・・・そのあとに2人も退場にするとはね・・。


イエローも4枚だされて時節は5人も出場停止ですよ・・。 あぁ… _| ̄|○))



サッカーに笛の偏りはつきものだけど・・・J2と思ってなめてないか?


今日の主審・・・鳥栖だからよかったものの・・・。


博多の森だったら・・・もちろん帰れませんよ。




野球もサッカーも審判の判定には泣かされるぜ!