スポーツあれこれ・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

なんもネタがないので・・・。


気になったことをあれこれ・・・・。




まずはサッカー協会なにしとんねん!



どんなマッチメークしているんだ?


A代表と五輪代表を同じ日にするか?


A代表には五輪代表の選手もいたはず・・・こんなことしてたらA代表軽視と言われても仕方ないぞ。


結果を求めるわりにはバックアップをちゃんとやれないやんか・・・。


代表をバックアップできない協会は用はない・・・もっとわかるやつを強化委員にしろよ!





次は相撲協会・・・。


いつまで朝青龍問題をほったらかしてるんや・・・。


親方は人ごとだし協会は輪をかけて放置だし。


どうせモンゴルに帰すことで決まっているんでしょ?








どいつもこいつも・・


なんだかな~・・。