杉内見殺し・・・何回目ですか? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

甲子園球場でタイガース戦です。


完全アウェーの甲子園です・・どうなんでしょう・・・。





試合結果


ホークス  1-3  タイガース (延長10回)


バッテリー

(H)杉内・篠原-山崎

(T)ジャン、ウィリアムス、久保田、橋本、藤川-野口


勝利投手  藤川

敗戦投手  篠原


本塁打

(T)林9号②







特になにもありません。


杉内を見殺しにしました・・。



雨で開始時間が遅れ・・・さらに5回に雨で中断という選手にはつらいゲームでした。


中断前と中断後の2試合やったような感じでしたから・・・。




得点は4回に四球2個と小久保のタイムリーだけでした。


今日は多村欠場により大村が3番でした・・・。


こう大村の打順を変えるのはのはよくないのでは・・・。


やはり大村は1番で・・むしろ3番は川崎のほうがいいのでは・・・。



どうにも繋がりの悪さがでてしまいました・・・。




杉内はほぼ完璧といえる内容でした・・・9回の2塁打を除いては・・・。


しかし1失点は責められません・・・9回と言えども杉内続投で正解だったと思います。



でも篠原は良くなかったのに続投だもんな~・・・。


今年の篠原の傾向は球威のあるなしが判りすぎます・・・。


今日は球威がなかった・・・。


2塁打で代えると思っていたら続投で・・・・そして被弾しました。 あぁ… _| ̄|○))


ベンチの采配ミスです。


先日のジャイアンツ戦の反省を生かしていませんでした。



篠原に改善を促しても年齢から言ってもここが限界でしょう・・・ならばベンチが判断しないと・・。



今日の被弾で篠原は自身喪失したでしょう・・・ベンチの判断ミスはあまりにも大きなキズを残しました。


しばらくは篠原は使えないでしょう。




明日はたぶん投げるであろう和田に頑張ってもらうしかありません。




交流戦に入ってからの采配ミスがすごく多いんですけど・・・。



もう一度、ベンチはやるべきことをやろう・・・。



選手だけが悪いわけじゃない・・・ベンチも反省する気はあるのだろうか・・・。


かなり空気が良くないんですけど・・・・。