「鷹の道」発動!・・・連続逆転勝ち! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

広島市民球場でカープ戦です。



ルーキー大隣がいよいよ1軍デビューです。






試合結果


ホークス  6-3  カープ


バッテリー

(H)大隣・水田・馬原-山崎・田上

(C)黒田・永川-倉


勝利投手  大隣   セーブ  馬原

敗戦投手  黒田


本塁打

(H)松中11号③

(C)梵4号① 栗原11号①





連勝です!・・・・いつ以来でしょうか・・・。


しかも2試合連続逆転勝ちですよ・・・・へたすれば2連敗でしたけどね・・。(笑)




先制はホークスでした。


多村四球松中のタイムリー2塁打で1点をとりました。


まさかこの走塁で多村に左太ももに違和感がでるとは・・・2回の守備から交代しました。


プチスペってません?




大隣のデビューマウンドは・・・・先頭打者ホームランでした・・・。 _| ̄|○ililil


さらに四球2個と前田にタイムリーで初回に2失点します・・・。 ( ̄_ ̄ i)


ホームランに四球・・・ルーキーらしい初回でした。(笑)



2回からは立ち直り2回~5回を3者凡退に抑えます。


しかし6回に栗原がソロホームランで2点差となり・・・ちょっと空気が悪くなり始めました・・。




ホークスは8回、1死からブキャナンがヒット川崎四球で1・2塁・・・さらにパスボールで2・3塁になります。


川崎の四球のあとにブキャナンに代走松田・・・即代走じゃない意味はなんだったんだろう・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



本多はライトへ犠牲フライで1点差、アダムがヒットで繋ぎます。



そして今日も・・・・応援席から合唱が・・・。






「鷹の道」発動!!







松中の一打は逆転3ランホームラン! ヽ(゚◇゚ )ノ




おそるべし! 「鷹の道」!



松中のマルチヒットって何試合ぶりだろう・・・。



9回にも大村の2塁打柴原が送りバントで3塁へ・・・永川の暴投で駄目押しの追加点になりました。



9回は馬原が予定通り4人で討ち取ってゲームセット!




大隣は7回を投げて104球、被安打4、与四死球3、奪三振4、自責点2


いいデビューでした・・・プロの厳しさも勝ち星も得られてよかった・・。


おまけにプロ初安打も・・・的場と今季のヒット数が並びました・・。(違w)



8回は地味に水田がセットアップ・・・もうスコは卒業だよね。


これからも地味に仕事してください。(笑)




ローテの谷間で2連勝は大きいです。


明日からは甲子園です。


多村負傷の不安もありますが杉内、和田・・頼みました・・。



一気に交流戦の借金返済といきましょう!