悪いのはノリだけなのか? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

中村ノリについて少しだけ追記します。



中村の退団についてはノリが一方的に悪役になっているようですが・・・それだけでしょうか?


改めてニュースコメントを見てみるとオリの策略のように思えてきます。


まずいきなり60%ダウン提示をし、ノリを怒らせたあとに代理人との交渉を進展させないまま交渉打ち切りまでもっていくあたりは退団ありきの策謀としか見えません。


まるでお互いの歩み寄りがないような交渉の展開でしたから・・。




もっとも結果を出せなかったノリも悪いのは間違いないが決裂したあとに「お金は関係ない・・」と言われてもすでに各球団の補強は終わっています。


お金は関係ないと言うならオリの提示でサインすべきだったけどね・・・今さらあとの祭りですね。


選手を使い捨てする巨人・西武・オリに共通する体質にノリは気づくべきでしたね・・・あの仰木さんすら使い捨てするような球団ですから・・・。




もっともノリも老け込む年齢ではない・・・故障をちゃんと直しさえすればまだ使えるとは思うが・・・。


しかし過去のプライドを捨てる気にならないとどこに行ってもダメでしょう。


滅私奉公のつもりでやれば道も開けるかもしれないが・・・そこまで心を入れ替えることができるだろうか?




いずれにしてもこのままでは引退になります。


はたしてノリはこのまま朽ちてしまうのか?






ブログランキング  ←オリは信用できないと思われる方はポチっとお願いします。



まさかホークスは獲得に動くなんてないよね・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


ズレータがいなくなったから慌てふためいてなんて・・・わからんぞ~。(笑)