ホークスのルーキーたちを見に行ってきました・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ちょいとスポーツネタも一休みで・・・・。



鷹ブロガーの中でも最もフットワークの悪い出不精の私が西戸崎へ・・・なんと西戸崎デビューです。(笑)



西戸崎までルーキーたちの自主トレひやかしに見学に行ってきました。



西戸崎練習場
やってきました西戸崎へ・・・。




10時くらいに到着しました・・・すでにルーキーたちはアップをはじめていました。




西戸崎グラウンド
このグラウンドのバックがいいよね・・・海越しにドームが見えるなんて・・・。




アップが終わると室内練習場でストレッチや柔軟などやってました。




大隣ほか
大隣と高谷は目だってました・・ガタイがいい!


ルーキー
湯上谷さんと田口さんも見ていました。




やがて本間選手到着・・・無口です。


しばらくして大村選手も到着です・・・みんなの声に応えてくれました。


ドームでは無愛想に見えたけど・・・かなりいい人でした。


ますますファンになりそう・・・。(笑)



ママンはストイックに一人でもくもくとトレーニングしていました。



本間
もくもく・・・・。




そして大村さんは軽やかにチャリで練習場をでていきました。


志賀島一周かな?・・思わず「いってらっしゃい」って言ってしまいました。


その声にもペコリと挨拶して出発しました・・・。



大村
さわやかです・・・こんな大村見たことないよ。(笑)




戻ってからバッティングも始めてました・・・もう振り込む時期なんでしょうか?


まだ早いと思うけど多村加入が刺激になってますかね~。



そして室内練習場に城所・明石たちが登場・・・でも体は細いんじゃないか?



城所

まだ線が細いよ・・・大隣・高谷のほうがゴツイぞ・・。


まだまだゆっくり始動って感じでしたが・・・期待できるルーキーたちも見ることができました。


かなり期待しちゃいます。



ここから何人の若鷹が出てくるのか楽しみです。




ブログランキング  ←ルーキーに期待する方はポチっとお願いします。





余談ですが田口育成担当も見れました。


いつもながらファンサービス満点で大きな声で明るく挨拶を返してくれました。


引退しても人気あるってわかる気がします。


その明るさでルーキーを引っ張ってくださいね。


田口さんの写真はピンボケで掲載できませんでした・・・残念。



今日はメッチャ手抜きです。(笑)


添付写真はお持ち帰り自由です・・・ってこんな下手な写真いるかよってツッコミ禁止です。(爆)