今日はだいず村前にてテントを出しました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




9時ごろはパラパラと雨が降りましたが


10時過ぎにはやんでほっとしました


日曜日という日にちのせいか家族でだいず村に来られる

お客様が多かったです


ありがとうございます







今回もパンびよりさんのパンを販売しました


先週よりも三割多くパンを注文したのですが


無事完売しました


特にクロックムッシュは1時間も経たないうちに売り切れてしまって


バタバタしてたので写真が撮れませんでした









今日はシュークリームやプリン等も販売しましたが

抹茶ロールも販売してました


甘すぎなくて美味しいと評判が良いんですよ


来週もテントを出してメルモさん、パンびよりさんの商品を販売します


再来週の9月28日はだいず村がお休みなので

テントもお休みとなります


とりあえず来週よろしくお願いします