グッディ平田店に出張販売に行ってきました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




入り口前の一番いい場所で販売しました










お客さんがかなり来てましたね

てんてこ舞でした









とうふ、おから、とうふとチーズ、大豆とひじきのコロッケの4種類

合計180個を持っていきましたが3時間程で完売しました



ありがとうございます



ついでにグッティさんで買いものしたんですけどマグロの解体ショーも


あって凄かったです


ほー凄いなーなんて呟きながら眺めてたら


平田店のとうふ担当の方に挨拶されてなんだか恥ずかしい思いをしました








明日はだいず村前にテントを出します


パンびよりさんのパンとメルモのおやつさんのスイーツの販売と


国産大豆でつくった油揚げに自家製のねぎ味噌、肉味噌を挟んだ



ねぎ味噌挟み焼きと肉味噌挟み焼きの試食を行います


お待ちしております



だいず村の田中将安でした