ラーバン中ノ島ビアナイトお疲れ様でした | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。


もっと沢山写真を撮るつもりでしたが
暑いし忙しくてそれどころがじゃなかったです
本当に残念
来年は沢山写真を撮りたいですね

しかしにぎわっていて本当に楽しかったです
商店街の皆さんも気さくな人が多いし
去年よりも今年は楽しかったですね
また来年はもっと楽しくなるように頑張りたいですね

お盆が終わってすぐにこのイベントなんで
今日はさすがにぐったりしてました

だいず村の田中将安でした