海まで五分 | 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

2008年7月、待望の愛娘を出産しました☆彡

1歳3カ月と25日音譜


昨夜は、福ちゃん8時過ぎに就寝(・∀・)

いつもより1時間くらい早かった~。


ぷはぁ~ やれやれだぁ~


部屋を暗くして、寝たふりしてたら、あっという間に寝てしまった。

寝かしつけはいつもこんな感じ(´∀`)


というのも、夫が金曜は残業って前もって聞いていたから、

これはもう、帰宅する前に寝かせて自分時間をっと、朝から逆算しながら

家事やら、済ませていたから(^O^)/


寝てくれると、やり遂げた感がありますなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先週の日曜は、三人でプラプラと海までお散歩

自宅から,海岸まで 徒歩五分(・∀・)


すぐ近くに、海が。。。(´∀`)


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん


潮の香りと 波の音に、いつも癒されてます。
妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

ベビーカーで、ゆっくりお散歩に来てた時とちがって

今はあっちこっち行きたがる娘に、冷や冷やしながらのお散歩


手を離すと、すぐさま海にドボンなので ちょっと危険

今度は、浜辺の方へ行ってみようかな(・ω・)/



妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん
ちょっとだけ前髪切ってみましたo(^-^)o